サカキバチャーシュー作って、サカキバミートソースに、サカキバカレーからの、サカキバラーメン🍜作ってたら、こっちが疎かに😅


井土ヶ谷駅側の寿司居酒屋【照や】さんが、


「とりあえず、前から気になってたので全種類下さい」と。



俺も何回か行ってる、ちゃんとしたお店。



まぁまぁ緊張したけど、昨日、連絡があり


ラーメン🍜を、相当気に入ってくれた❣️


メンマはバイトの女子に全部食べられてしまったそうだが(笑)



ラーメンとチャーシューの塩梅が良かったと😊


「お客さんにチャーシュー出したら絶賛でした!」



と次回の予約も来ました(^^)



趣味で作ってたが、何だか嬉しい今日この頃(笑)