実は、大阪には行きつけの、お好み焼き屋さんがあるんです(^^)


大阪のカメラマンに連れてって貰って、大阪行ったら必ず寄るのが【きじ】


「ええ????きじなんかよりもっと旨い店あるで!」なんて、通ぶって言う人も居たけど、オヤジさんと仲良くなったし、とにかく、20代から行ってるので、最早ソウルフード🥰



でもね


東京にもあるのよ


初めは大手町。


そこは一番弟子のまなぶ君がいて、牛すじポン酢なんかは、本店より美味しかった🤩



それが品川にもあったのさ。


行ったら、クソ不味かった💦



次に見つけたのは、六本木アークヒルズの所。


「あれ⁉️まなぶくん‼️」


そう



オヤジさんの一番弟子‼️


移転して来てた♪


そこで食べた時は、やはり美味かった(^^)