【ホルストン】って5話連続のドラマ見たのさ


ホルストンってデザイナーの物語。



スタジオ54とか出て来るし、ライザミネリ役の女優も凄く良かった


ミネリとホルストンが親友だったのもビックリした‼️


にしても、見てたら色んな事を思い出す(^^)


ファッションが好きだったなー


【オリーブ】の表紙の撮影で用意された古着とサングラスが、俺の着てる服そのまんまで「どうだー!時代の寵児だぜ」って自慢して嫌われたもんだ(笑)



補足すると、「オリーブの表紙になるはずだった」が正解ね



フリッパーズ・ギターの事務所からクレームが入って、見開きページになっちゃった😎



と、聞いてるけど、真意は未だ判らず仕舞いですが(笑)