凄いのに出会ったわ。

ほら、やはりジジイになって来てるから、顔とかたるむじゃない?

シワとか「男の年輪だから」ってのと、「あれ?老化?」ってのとは訳が違う訳😅

グリンピールやって貰ってた時も効き目は凄かったけど、「今ってスポンジアだよ。あのチクチクするのってシリカニードルだから」と。


どうも、俺とかあまりそう言うのやって無いから(当たり前か(笑))で「やってみたら直ぐ分かるから」との、でやってみたらね。

顔が締まった(笑)

ほら

人前に出れない時期でしょ?

だから、もう顔なんかもダラーっとする訳

でも、なんかシャキっとした!!!!


使用前


使用後(笑)


あんまり分からないか(笑)