これまでの価値観が変わるそうな。

恐らく、もう始まってるんだわね。

だって、若い子が車欲しがらないでしょ?

シェアで良いって。

家もシェア。

家賃高いし、敷金・礼金も高いし。

敷金礼金0円でも、月々が高くて住まないでシェア。

今ね

一杯、関内とかのお店が空いてるのよ。

見ると「敷金10ヶ月・礼金2ヶ月」なんて書いてたり。

そこの家賃が20万だとして、誰が一年分先払い出来るのだろ?(笑)

そんな店が山ほどある。

そこに不動産手数料まで入るんだよ?

誰も借りないと思う。

これからやるのに、リスクが大き過ぎるでしょ。

でも、その金額じゃないと大家も固定資産税とかあるから下げられないし、下げたら今度は上げられないし。

痛し痒し。