「コロナって大した事ないから、マスコミに騙されたらダメだよ!」

そんな事を、良く聞く。

そうすると「海外では、こう言われてる」とか、ネットの記事を見せてくれたりするんだけど、俺は日本語訳が無いと読めない😅

見せてくれた人間も、もちろん翻訳を読んでの事。


逆に、どうして、そんなのを信じられるんだろ?💦

この前、「毛皮用のミンクにコロナの変型が感染して、人間にも感染した」そうな。

それがどんな危険を孕んでるのか?どうなのか?

そこを報道してくれないし、海外のコロナのスペシャリストが何を言ってるか?とか、知りたい。



例えば、YouTubeでよ

色んな人が同時多発的に、こんなの流したら?

《注意》(これは、俺が創作したので、全くのデタラメですので!)

「コロナは大した事ないが、コロナに罹ると3年後には免疫疾患を起こして、何でもない菌にも耐性が無くなる事が《元WHOの上層部》の数名が国際裁判所に告発した!マスコミは常に危険と言って、人々の危機感を麻痺させて《人口削減計画》の一旦を担ってる。トランプは、それを阻止しようと各国の裏にある巨大犯罪組織と闘っているから、不正投票で失脚させられようとしている」

なんて、【デマ】が実しやかに流れたら?

恐らく、凄い勢いで世界中に広がるでしょ。


どうやって真実を確かめるの?


少なくとも、報道はちゃんと調べてると思うのよ。

調べてもコンプライアンスが厳しい昨今。

コンプライアンスに引っ掛かりそうな事は、よほど吟味しないと報道出来ないしね。

それを「隠蔽工作」と言うなら、少し違う気がするのよ。


だってね

本気でプーチンがクローンで6代目だとか、トランプはアンドロイドで電池が2回切れたとか本気で信じちゃってる人がいるのよ?(笑)



「プーチンは《人幹細胞》を1か月に2回打ってる」って方が、全然信用できる。

実際、知り合いの中国人のお医者さんが人幹細胞を打って来たら、誰だか分からないくらい若返ってた。

ベースは、その先生のまんまなのに、肌とか30代くらいだし、髪の毛は艶があるし、何よりお尻が上がってるし、全体的に40代前半くらいの見た目になってた😳

エステ肌とか、ああいうのとまるで違うのよ!

因みに先生は60代の女性。

つまり、ちゃんと若返ってるけど…………なんか変なにのよ

何て言ったら良いんだろ?

旧車をフルレストアして新車レベルにしても、古草いでしょ?

あんな感じ(笑)

「先生、それ幾らで出来るの???」

「中国は安いから、一回200万円よー。それを3〜4回打てば、こうなるよー!榊原さんもやってみたらー?25歳まで若くなるよー!!!!」って(笑)


話では聞いてだけども、実際にやった人は初めて。😳

俺は、その人がロボットとは思わないし、クローンとも思わない(笑)


俺は、人混みではマスクはする。

自分がコロナに罹ってたら?を考えるから。

後はマスクはしないよ。

でも、寒い時は普段からしちゃうかも。

それだけで、温かいし風邪の予防だし、一石二鳥(笑)