今日、TVでホリエモンと餃子屋🥟の喧嘩の事やってたのね。

要約すると、ホリエモンはマスクしてない友人と餃子屋に行ったが、入店を拒否されたと。

お店の店主は、屁理屈こねるホリエモンに文句を言うなら帰れと。

よくよく見てると、店員の接客にカチンと来たのかも知れないし、ホリエモンの「そんなの自分で考えりゃ判るだろ💢」って屁理屈に頭来たのかもしれません。

何れにしろ、それをFacebookに書いた事が発端で騒ぎになったわけだけどね。



そしたら、今度は餃子屋の店主がSNSで動画を流した😳

それを見た奴らの中には「そうだ!やったまえ!」やら「何を考えてんだれ炎上商法だ!」なんてのも当たり前に出て来る訳です。


でも、その動画


全くのフェイクニュース‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

TVの取材受けた店主とは全くの別人‼️‼️‼️‼️‼️


本当、怖いと思ったわ


こんなの、まかり間違えば暴動とかに発展するんだよ。