コロナ怖がって経済の悪化が止まらない。

不思議だが、重症者や死んだ人の事は殆ど報道してないけど、相当少ないのよ。

このクソ暑いのに、マスクして歩き回ってる人。

外歩いてても感染しないって。

熱中症のが怖いんだから(笑)

でも、それも仕方ないのかもね。

経済悪化も、もっと何年も前からだったのに、先日、「経済は、これまでに無い上向きだったのは、計算違いでした。経済はずっと前から悪かったです」って(笑)



そんなの、誰も彼もが知ってたのに。

さて

自分で考えて生きないとだね。

因みに、金の価格高騰、株価は過去に無いほど高騰してるけど、その要因て何か?を考えても、上がる理由が明確じゃないのよ。

リーマンショックと同じ。

今度のは、もっとデカいよ。

【マネーショート】見て勉強しなきゃ(^^)


映画だけど99%事実な映画って無いからね。