なんと言っても、本当、下品なヤツが多過ぎる!!!!

人の事を金としか見てないんだわ。

この前、友人が断り切れずに入ったんだけどね。

普通、結構な大枚払って入ったんだから、そこの商品少し買うとか、エステなら一度くらい施術受けるとか、それくらいしてもバチ当たらないと思うんだよね。

手土産の一つも持たないで、そこの職場に行って入会させてんだよ?

仕事の邪魔してんのよ?

それなのに、今月メールが来たら

「今月は凄いキャンペーンなの!化粧水のボトル52本買ったら、2本おまけが付いてくるの!」だって(笑)

それって何十万だよ???

何考えてんだか😤

しかも

52本も売り付けて、たったの2本だよ⁉️(笑)

て事は、そこの会社は火の車なのよ。

大量に売らないと会社が回って行かないんだよね。

でも聞くと「もーウチの商品扱ってから、皆んなお金持ちになっちやって、正にウィンウィンで、皆んな幸せになってるの!」だって。

そんな化粧品売ってる割には、売ってる人がちっとも若く見えない(俺より10歳上かと思ったら、同い年だった😳)。

あと、ネットワーカーって儲かってる様に見せる為に金使い過ぎて、殆どの場合貧乏拗らしてるんだよね。


一緒に食事に行くと直ぐ分かる。

必ず「ここは割り勘で」って言って来るから(笑)

「アメリカなんか、皆んなそうだよ!1セントまで割り勘なんだから!」


おいおいおい

俺の知ってるアメリカ人は「サカ、ご馳走するよ!今日は楽しいから!」こんな人ばかり。

これだけは解る。

ネットワーカーの99・99%は金持ちになって無い!

だから、必死になって、ずっとあくせく動き回ってる。

それこそネズミみたいに(笑)