この前、「チャーシューを売って欲しい」のリクエストにお応えして自分用も含めて3本ほど作ったのね。

塩チャーシューだから、澄んだスープが出来ちゃう(^^)

その副産物が俺のラーメンになる🍜のです♪

スープも、もちろん味を付け直すので、そのまま塩入れただけで美味しい塩ラーメンになるくらいなのよ。

こんな感じ(^^)
ほら、澄んでるでしょ?

でも、昨日は俺の大好きな北海道ラーメン【千寿】がスーパーに売ってた😳

【彩味】より、【千寿】の方が好き。

なので、もちろん購入❣️

俺のラーメンスープに混ぜて、焦がしネギなんかも作ったりして♪

正直言って、物すごく美味しいラーメン🍜が出来ちゃった♪

それが、これ❣️

なんか、あまり美味しそうじゃない写真だな(笑)

でも、最強でした♪

昨日、友人が来たので作ってあげたら

「これまで食べたサカキバラーメンの中で1番美味しい!」と。

嬉しかったです