本当に良い天気だわ

それにしても、コロナ収束しないな

いや、するはず無いんだわ

PCR検査しないと感染者判らないんだから、隠れコロナが山ほど居ると思うしね。

具合悪くても検査して貰えないんだよね

電話相談があるけど、保健所は電話殺到でパンクしてるし、漸く繋がっても海外渡航歴が無いと「暫く様子見て下さい」って切られちゃう。

いよいよ救急車に運ばれる事になっても、病院たらい回しで、人口呼吸器付ける段階で初めてPCR検査されるって、おかしな話だ。

岡江久美子さんも、PCR検査して早期にアビガン飲んだら治ってたかも知れない。

抗がん剤してたら、重症化するのが早いんだから、本当に残念だ。

石田純一さんはアビガンで熱も下がって助かったのに。

PCR検査を全面的にしないのは、隠れコロナが山ほど出ると病院がパンクするからなんだそうですが、早い段階で検査してアビガン投与するのが良いと思うのは俺だけかな?

PCR検査キットを現在日本で開発中って、昨日ニュースでやってたけど、中国から買えば良かったのに。

今は、世界中から中国にPCR検査キットの発注が来て、薬液が足りなくなってるそうな。

つまり、先月なら山ほど買えたのに、今はもう買えないし、日本では開発中。

収束するのは、まだ先になるわな