近年、1番のショックだった

あれだけの人が、あっという間に死んでしまうほどの病気だよ。

先週まで、そんな大変とは思いもしなかった。

でも、海外の友人達から色んな情報が来る

ニューヨークなんか、物凄い勢いで重症化してる。

でも、対応出来ないから「見込みの無い人は切り捨てる」方針になったそうだ。

助かる命を優先的に処置する。

スペインの友人は「あんた、ライブハウスで公演なんて!!!!!!そんな皆んなの命を危険に晒す様な事絶対ダメよ!!!!なんで日本人は、そんなに危機感無いの!!!!!スペインなれ逮捕されて投獄だよ⁉️それだけ危険なんだよ!!」って。

今、感染経路の判らない人が半数近くいる。

て事は、もう至る所に感染者がいるって事なんだと思うのよ。

若い人も重症化する様になって来た。

ナメてかかると本当に命が危険なんだと思う様になったわ