5Gのせいでコロナが大変なんだって💢

電磁波が強くて身体に影響あるからコロナにやられるそうよ

んた訳あかーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

何なんだよ、その陰謀説。

じゃあスペイン風邪の時も陰謀か?

コロナが生物兵器だったとか、それが武漢で漏れて蔓延したとかさ。

どうなのよ⁉️

中国人は「アレは10月にアメリカ軍が武漢に持ち込んだ」とかぶっこいてるし。

色んな事で、突然伝染病とか出て来るんだよ!

エジプトでダム作ったら、水が止まったせいで病原菌持った蚊が増えて蔓延したとか、アマゾン熱帯雨林をの森を切り過ぎで溜まった水から病原菌とかね。

突然変異だってするのよ

自然界では!

もし陰謀なら、そんなのLINEで回って来るはず無いじゃない?

どんだけ、「自分は特別なんだ!」って思い上がれるんだろ?