BAR🍷《ノルゲ》へ♪

ノルゲはノルウェー人🇳🇴がやったBARで、現在は別の人が復活させてやってる、雰囲気の良いお店♪

でも、我々は何やら怪しげ(笑)
この季節になると、何故だかジントニックが飲みたくなるんだよね。

何というかさ

空気の匂いが変わるでしょ?

春から初夏にかけての大気の匂いっていうのかな?

凄く好きなんだよね

沈丁花の香りもしてくるし😉

昨日はオーナー居なかったのに、バーテン君が言ってくれたのかな?

電話が来て「いつも、有難う御座いますー(^^)今度、舞台いつですか?また、行きたいです」と言ってくれたのだけど、29日の芝居は中止にしたので、今年のスケジュールは決まって無いのさ。

何だか、困った事になりましたね