今度は辻元議員だ

鈴木宗男を疑惑のデパートと罵って有名になった人だわ。

「何でも秘書のせいなんですか!」と鈴木宗男を追い詰めたけど、その次は全く同じ疑惑で議員辞職に追い込まれた方。

いつも思うが、どうしてあんなに怒れるんだろ?

そんな下らない事で。

安倍政権が良いなんて思わない。

だから、なんでも良いから引きづり下ろしたいのも解る。

でも、その次に何をするのかも明確じゃない野党が幾ら騒いでも何になるのだろ?

安住議員なんか「どうやったらホテルで、1人5千円ほどでパーティーが出来るのか聞きたいもんです!総理どうなんですか???」

そしたら、安住議員は1人1700円で、同じホテルで政治資金パーティーやってた(笑)

全く、結局皆んな同じ穴のムジナにしか見えないんだよな…………

皆んな分からないんだな

今の日本が、本当に窮地に立たされてるって。

総理を下ろしたいなら、国民が「それた!日本を良くするのは、その政策だー!!!!!」ってな事を突きつけて欲しいのにな