何故なら、世の中がおかしいんだもの。

とりあえず、TVは、いつまで桜を見る会の報道するんだろ?(笑)

そりゃ悪いよ

何度も言うけど。

でも俺にとっては、どうでもいいのよ

あきえ夫人が贔屓にしてる料理屋を頼んで何が悪いんだろ?

客についても、夫人枠があっても良いんじゃないのかな?

夫婦なんだから、当たり前だと思う。

「あきえ夫人は私人だからだ!」

でもさ

そんなのどうでも良いんだよ

問題は、働き手不足や、働き方改革で色んな弊害が出てるし、タダでさえ発給なのに残業代が出なくなった事とかだと思うのよ。

効率的とか言うけど、働きたい人間を働かせないって意味が解らないんだよね

働き方改革で企業が残業しなくなって、友人の宅配業は、日本一の売り上げだったのに、損益を大きく下回って、店を閉じる事にしたのよ。

売上の8割が残業の時の注文だったからね。

場所が良かったから、本社が買い上げてくれて事無きを得たんだけど。

つまり、こんだけ日本が疲弊してるてっのに、それを大改革する案も無い野党が政権を握れるはずが無いのよ。

結局、他に誰も居ないから仕方なく現政権なのに………

桜を見る会で総理を引きずり下ろした所で、何も変わらないし、野党がまた政権なんか握れないのよ。

全く、馬鹿馬鹿しい