俺らの仕事なんて、そんなの言ってらんないよ?

天候だってあるし、何でもかんでもベルトコンベア式に芝居なんて出来上がる訳が無いのだから。

予算があれば良いけど、チャンスを掴む為に寝ずに働く人だっている。

働き方改革の所為で、宅配便のお店が大変な事になってるって知ってるかな?

都心の宅配だと8割が残業の人が頼んでたんだけど、その売上が無くなったって。

やって行けないじゃない

なんかね

ゆとり教育を思い出す。

あの所為で、ロクなのが居ない

知り合いのキャスティングプロデューサーが、部下に「これは、明日までに仕上げておいて」と言ったら

「やりません」って😳

やりませんって、良くもそんな事が言えると思うのよ

「給料なんだから、それくらいやれ!!!!!クビにするぞ!!!!!」って言ったら、パワハラでヤられるから、上司は我慢するしか無い。

って、おかしくないか???

ハラスメントは、その部下だと思うのよ

時間外だからやらないって。

俺は思うのよ

事故で瀕死の重傷に遭って、病院で「受付時間が1分超えたので明日来て下さい」って言われたら、どう思うんだろう。

野党も、桜を見る会や、シュレッター見る為に一日中突っ立てるなら、与党の政策を超える代替え案を出して闘うべきだ。

そもそも、マスコミに取り上げられるのが桜を見る会って。

髭の心配ばかりして、首が斬られかけてる事を分かってなんいんだわ

きっと