常に「日本は、これからどうなる?」なんて言われるけど、年齢を重ねると「確かに!どうなるんだろ?」って思う。

イザナミ景気?を越える景気の良さ!

なんて言ってたけど、景気の良い話なんて聞いた事無かったが、案の定景気の試算は下方修正されたのは数年経ってから。

去年の札幌雪祭りに来た海外観光客は200万人超えてたそうなのに、100万人程度だった一昨年の方が圧倒的に人が多かった。

今年の企業のボーナスは過去最高らしいけど、デフレは益々加速してるし、相変わらず景気の良い人を見た事ない(笑)

更に野党が与党に打つける質問は桜を見る会の事ばっか。

なんか、ただ上げ足取ってるだけで、ちゃんとした政策が聞こえて来ない。

街を歩けば貸店舗の看板だらけ。

本当に、どうなるんだろ?