今日、釣りに誘われて久々に釣り道具を出してみますと…………


まぁ、ずっと開けてなかったから、結構な傷み具合💦

でね

よくよく見てみると、もう9割がビンテージになってた(笑)

ほら、これなんか見てよ
ヘドゥンの《ディープタイガー》

俺が中一の時に買った奴。

相模湖、芦ノ湖、せせらぎ公園とまぁ、色んな所でトライするも1匹も釣れた試し無し(笑)

お次はこちら!
やはりヘドゥンの《クレイジークロウラー》

引いて来るとクロールするのよ(笑)

これも全く釣果なし(^^)
これは、俺が生まれた頃のヤツで《バルサ50》になる前のだったかな?

とにかく、激レアなルアー
これは、レッドフィンのルアー

ん?

メーカーがレッドフィン?

違った気がするけど、レッドフィンてルアーがあって、その色違いのミノー(^^)

あはは(笑)

とりあえず、これは使わないですがね