煽り運転それても、絶対に外に出たり、窓開けちゃダメだわ。

昔、友達でカマロに乗ってたら「若僧のくせに生意気だ」って思うのか?

しょっ中煽られてた。

だから、車に警棒を搭載してたのね

ある時、若い男女4人組が高速で煽り運転して来て「テメエ、降りてこい!!!!!このやろー!!!!!」ってめちゃくちゃ煽って来たそうな。

1対4だから、調子こいたんだと思うのね

左ハンドルだし、走行しながら窓開けて警棒で相手の車の窓ガラス叩き割った😳

そしたら、其奴らパニック起こして全速力で逃げたらしいんだけど、追っかけてって運転席側の窓ガラスは全部叩き割ったそうな(笑)

そう

今みたいにドラレコなんか無いから捕まらなかったけどさ。

どっちにしろ、どっちにも得が無いって話ね。


でも、それ聞いた時、何だかスッキリしたけど(笑)