【凡の風】の味噌も美味かった❣️

この前、載せ忘れたのでね

【味の清ちゃん】の昔味噌も最高なんですが、アレは何故か?写真が無いんだわな

何でだろ?

とにかく【凡の風】は黒醤油ラーメン、白醤油ラーメンが好きで行くんだけど、味噌も美味かった

焦がしネギが入ってるのが、また美味しいんだけどね。

【彩味】の味噌も、かなり美味かったんだけど、もうが行列過ぎる!!!

だから、もう何年も食べて無いんだよなぁ

でも、やっぱ最近の1番は【千寿】の味噌ラーメンよ

多分、俺の中ではダントツで好きな味噌ラーメン。

【信玄】とかも、行列が出来てるけど、好みは【千寿】


これは、札幌のラーメン屋さんね

関東では、ありません(笑)

ついでだ

載せてやろう

ドーン
写真だと、何だか伝わり辛いんだな、これが(笑)