今朝起きて、緑のたぬきがあったから、それを朝ごはんにしました☆

どん兵衛も好きだけど、なんか本格的になり過ぎな気がして、あまり手を出さなくなったな💦

昔、子供の頃に夏休みの時に芦ノ湖にブラックバス釣りに連れてって貰ったのを良く覚えてる(^^)

ちょうど24時間テレビが始まった頃で、ラテカセを持って行ったが、全然電波届かなくて見れなかった(笑)

そう

芦ノ湖に到着したのは夜。

夜釣りにチャレンジ‼️

で、芦ノ湖なんて夜は寒いし、その当時出たばかりのきつねどん兵衛を夜食にして温まったのが、どん兵衛の想い出(^^)

うまかっちゃんとか、焼きそばバゴーンとか、色んなのがあったな(笑)



俺はペヤングより、一平ちゃん派です