北九州は小倉の方(^^)

ちょいちょい、こっちに来ると誘ってくれる

一度、七慟伽藍の稽古を見た事があるんだけど、その時に「これ、小倉に持って来れません?こんなの皆んなに見せてあげたいですわ!」

それから、随分経ちますが、また七慟伽藍の稽古してる時に師匠に会う事に(^^)

小倉に行った時も凄くご馳走になったのね

もてなし上手(^^)

「サカちゃん!また小倉に遊びにおいでよ!紹介したいのがいっぱいおるから!」

そう

こういう付き合いが1番❣️

元々、紹介者がいたけど、ただの《たかり》だから続かないんだわな

でも、昨日のグリーンは美味かったなー。

ミートコースで飲み放題!

写真は奥が将大さん、手前がモノマネ芸人の七郎さん(笑)

この人の北の国からは最強です(笑)





二軒目は、もちろんBAR《ノルゲ》

オーナーいなかったけど、つまみをサービスしてくれた♪

俺の隣のガラの悪い方が歌小倉師匠(笑)