昨日も終わってから、簡単に我が家で食事してたんだけど、何をすべきか考えてしまった。

クロはラッパーで、「いや、もう若い子には敵わないですよ(笑)才能も全然上行ってますしね。」

確かにそうなんだよな

でも、クロって才能もあるし、気持ちの良い男だし、役者としても結構良いセンス持ってるのよ。

飛び抜けた才能かは判らないけど。

将大さんも、ソウルシンガーとしてやっぱカッコいいってか、鈴木雅之レベルで歌えるし、相当良いのね。

曲もカッコいいのに、何処か引っかかりが弱いんだよね。

マイケルが《スリラー》を出した時の一曲目は《スタートサムシング》

滅茶苦茶良いけど、シングルカットには向かない感じ?

なんか、そんな曲に思えた。




彼等を見てて、ジョンレノンとオノヨーコを思い出した

ビートルズ解散後、ポールは順調にヒットを出して行ったのに、ジョンレノンはヒットに繋がらなかった。

ジョンレノンは、自分の才能を存分に発揮して素晴らしい曲を作ってるのに売れなかったんだよね。

それで、酷く落ち込んでいるとオノヨーコが

「何を悩んでるの?そんなの簡単な事よ。貴方天才なんだから、売れる曲作れば良いのよ」

ジョンレノンも「あ!なんだ、そっか(^^)」と作ったのが《スターティングオーバー》

大ヒット❣️❣️❣️

良い曲と、売れる曲って違うんだわ


そこで思った事

「作詞作曲したいぜ」でした(笑)