そこで、120パーセントライン。

つまり、頭で考えた事を具現化するのじゃなく、いきなり芝居に飛び込む

それが間違ってても構わず演る

実は本番レベルでぶつからないと、自分の何が分からないかも判らない。

皆んな、自分が芝居出来ない人と思われたくないから、周りの出方を見るのよ

だから、家で準備に準備を重ねて頭で考えてきた事に縛られて、人の芝居に反応出来ない。

結果、ずっと悩む事になるんだけど、その突破口は自分しかないのよ。

でも、これに気がつくと一気に完成するんだよね😊


これまでも、色んな人に言って来たけど、それに気が付いた人は、多分、本当に俺を信頼してくれる役者だけだった。

そして、今回のキャストも気が付いてくれたら、向かう所敵なし‼️‼️‼️‼️

に、なると思います(^^)

【七慟伽藍】其の二十

ストーリー

戦国時代が終わって400年
冥界に囚われ未だ成仏出来ていない戦国武将、武田信玄、朝倉義景、浅井長政、明智光秀、徳川家康、豊臣秀吉、そして織田信長。
風も光も無い冥界で、800年生き続けた伝説の比丘尼『八百比丘尼』により呼び寄せられるのだが、かつての敵同士と再会するのだが、彼等の戦は終わっておらず、また闘いの火蓋が切られる!!!!!
そして、自分の死後、この国がどうなっていったのか?戦国の七雄が作った伝説の真相を知る事になる。
そして、織田信長は本能寺の変の後どうなっていったのか?
戦国の謎をレッドフェイス独自の解釈で綴られて行く、朗読劇とは思えない迫力で展開して行く。
榊原が考案した『活読劇』のスタイルでお送りします。

横浜は日本大通り駅から直結で外に出る事なく会場に来られます。

会場       【情報文化センター6F】
               みなとみらい線日本大通り駅3番出口直結
               徒歩0分。

                横浜市中区日本大通11番地


日時         6月29日(土曜)開場15時30分
                                            開演16:00〜17時40分 
               6月30日(日曜)
                                            開場12:30
                                            開演13:00〜14:40

                                            
                                             
                                       


チケット   一般前売      6000円(全席指定)
           打ち上げ付き     12000円(日曜のみ)





THE REDFACE「七慟伽藍 其の二十」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に榊原利彦さんの扱いとなります。

http://ticket.corich.jp/apply/100113/002/


*チケットは全席指定の前売り券のみの販売となりますので、ご注意下さい。また、チケットは入金確認後に送付致します。


榊原利彦