今年のは、半端無いのね

渋滞が😅

今、テレビで長嶋一茂が

「夜中の1時から4時くらいしか空いて無いでしょ?その時間に子供連れて出発なんて現実的に無理でしょ。子供起こして、そんな時間にって」

その時間の出発が現実的に無理って理由が解らねぇわ!!!!!

俺が子供の時

ゴールデンウィークの出発は夜中の1〜3時だった(笑)

釣りに行って、バーベキューして、一寝入りして帰るんだけど、現地到着が日の出前😆

朝まずめ狙いで釣り!!!!!

7時くらいにはバーベキュー開始

食べて、呑んで、釣りして疲れて帰る時間は10時過ぎ。


なので渋滞に巻き込まれる事がない(笑)

帰宅すると、お昼くらいなんだから❤️

それで、また家で釣った魚とか食べながら宴会してって、もう最高だったなー。

もう遊びまくって満足して、更に帰ってからも八代ちゃん一家と酒盛りなんだから、一粒で二度美味しい感じでさ♪

でも、もうそんな事もしなくなって久しいけどね