よく、劇団員に多い

客も呼べないのに文句ばっかり言う人

でも、呼べなくてもバイトしてるから生活はカツカツだけど生きて行ける(笑)

つまり、仕事の出来ない会社員と同じね

ソイツの売上が無いから首になったってのに、それでも会社から搾り取ろうとする奴。

例えば、主演に呼んでお客が4人って人が、今後役者でやっていけるとは思えないでしょ?(笑)

つまり、次は無い

「なんで次も主役をやらせてくれないんですか!!!!!こんなに頑張ったのに!!!!!」

「いやいや、貴女を使ったら、こっちが赤字でしょ?そんな人使えないよ」

「これは、私じゃないと出来ないのに!!!!!!訴えてやる!!!!!ここで費やした時間を返せ!!!!!」

おかしな話だと思いません?(笑)

これは、例え話だけど、本当にこう言うのがいっぱいいるのよ

「言われた事をちゃんとやって来たのにクビなんて!!!!!そっちの作ったマニュアルが悪いんでしょうが!!!!!」

自分が悪いとは1ミリも思わない

何故なら何も考えなかった結果なんだと理解出来ないから。