そんなニューヨーク演劇を日本でやる!ってなわけですが、これがまた本当に大変だった💦

まず、つまらない(笑)

内容なんか忘れちゃったくらい、つまらない

でも、俺、主役。

あ!

覚えてるのは、ラストに1人だけ振り向いて

「今、何時???」って聞くくらい(笑)

当時、ニューヨークでの流行り言葉って言うのかな?

つまらない事言ってると「おい、今何時だよ?」って、言うんだけど、多分、「ズレた事を言ってんなよ」的な意味みたい。

元々、オフオフ・ブロードウェイで公演したんだけど、それを日本のインチキプロデューサーが見て「日本でもやろう!金は私が出します!」

と言う流れで、ニューヨークでのレッスンやら、リムジンやら、豪遊させて頂いたのですが、何か違和感があったのも事実。

ある時、激震が走った

プロデューサー、出資を絶たれる🥶🥶🥶

使い過ぎだよ!!!!!

人の金だからって!!!!!