夜中になり、皆んなと歩きながらレッドライオンへ。

なんか、外人だらけのバーレッドライオン(笑)

カウンターで「バーボン、ロックで」と頼むと

「どのバーボンだ?」

「ジャックダニエル」

「そんなバーボンねぇ!」と。😳

ジャックダニエルは、テネシーウィスキーだから、バーボンじゃないんですと(笑)

それと、ちゃんとオンザロックと頼まないとオーダーしてくれないのも勉強になった(^^)

さて

ゴンゴン飲んでると、俺よりもデカイ女がステージに立った😳😳😳

「わー。超デカイ女だー!」と喋ってたら

「サカ!アレが私の友達‼️」

190近いスパイラルパーマな女が歌うのは、ジャニス・ジョプリン‼️

正直上手かった

ステージ終わって、次の人は中年の中肉中背の白人。

U2を歌い始めて盛り上がり、ウィズ オア ウィズアウト?だっけ?あの名曲?

を、歌い始めると会場は超盛り上がり、俺も一緒に間違った英語で歌ってると、巨大なジャニスに抱きしめられてキスされた😅

「貴方、可愛いわ!彼女はいるの?!」

「結婚してる!」

「じゃあ、祝福のキスよ!」

口じゃなくて良かった(笑)

なんだろ?

あの日は、何故だかモテモテだった😆😆😆

もう、これでもか!ってくらいビールも飲んで騒いでたら、外人もいつの間にか「おー!サカー!!!!!イェーイ!!!!!」なんて感じ(^^)

しまいには「サカ!!!!!俺にビールを奢らせてくれ!!!!!息子にソックリなんだ!!!!!」とメキシコ系アメリカン

ふと見ると、俺の親父にソックリ(笑)

「おー!!!!!お前も親父にソックリだぜ!!!俺にもビール奢らせてくれ!!!」と、奢りあい。

最高潮に酔って楽しい俺には敵無し。