脳内科学の先生が、松岡茉優に「数年で消える」と断言したのよ

「ギャップが無い」からなんだそうだが、身につまされた

俺も、そうだったと思うのよ

朝ドラ終わってから、物凄く悩んだんだよね

スケジュールは埋まってるし、何の不安も無いのに、物凄く焦ってた💦

つまり、終わりが近いと思ってたんだよね

「マズイ!ただ小器用なだけで、あっという間に売れたまった!!!!!経験しなきゃいけない事がクソほどあるのに、どうしたら勉強出来るんだ!」って(笑)

実際、映画とかクソほど観てたけど、理想の役者には年齢がまだまだだった

それが、勢い余って大手を辞めちゃった理由(笑)

側から聞いたら「お前、馬鹿じゃねー?大手で売れて、少し落ち込みがあったって辞めるほどじゃねーじゃん」

当時、俺が思ってたのは本物の役者

中身のある、誰もが「おおー」って言う役者になりたかったのに、このままじゃタレントに毛が生えたくらい。

つまり、この世界に残れないと思って焦ったんだけどさ

外界は、本当に厳しかったー😭