春の新ドラマの宣伝やってる

でも、良い人だらけ

やっぱショーケンとか、何するか分からなくて面白かったなぁ

なんか、そう言う破天荒なのが《役者》みたいな感じで憧れたのになぁ

今は、コンプライアンスが厳しいから、下手な事出来ないし、ヘマやらかしても、「また、頑張れ!」的にテレビや、映画に復活したのにな。

研ナオコさんなんか、マリファナで捕まって釈明特番までやって、あっという間に復活したのにな


まぁ、俺の時代でも滅茶苦茶する奴なんか少なかったけどね

スクールウォーズ2は、TBS歴代ワーストトップ3に入るくらい不良が集まってた(笑)

やっぱ、忘れられないのが新番組の宣伝番組で、皆んなビシっとお洒落して行ったのにラグビージャージに着替えさせられた事😳

全員「ふざけんな!こんなダセェ格好させやがって!!!!!もう、良いから飲もう!!!!!」とウォーズチームのブースは大荒れ

インタビューなんか、まともに出来ないくらい(笑)

結局、そのブースの放映は10秒も無く、ラグビーしてる映像だけが流れる始末😆

でも、面白いのが山ほどいた

役者辞めちゃったのが殆どだけど😅