【コカインを探せ】ってタイトル(笑)

コカインと言えば勝新太郎

パンツの中にコカインと、マリワナが入ってて空港で捕まった

で、帰国してすぐ記者会見

「もう、パンツは履かねぇ」だって(笑)

ショーケンなんか4回もパクられてるけど、彼等の映画や、レコードが自主規制される事なんかなかったんだけどな

でも、ピエール瀧のは損害賠償が30億とも、100億とも言われてる

自主規制

実際、麻薬はマズイ。

だって法律で禁じられてるし、本当に廃人にしちまうんだから。

ちょっと話が逸れたけど、自主規制とかしないで、普通にリリースすれば、何も無かった時より売れるかもしれないから、その方が興行収益も見込めると思うんだけどな

まぁ、ライブは返金しなきゃダメと思うけどね

本人いないんだから(笑)



最近はコンプライアンスが厳しくて、世間に叩かれる前に自主規制するんだそうな

それも確かにそうだと思う

SNSが、これだけ普及してると、ちょっとした事でバンバン叩かれる

匿名だし、意見はダイレクトに言えちゃうから。

テレビなんかも、コンプライアンスが凄く厳しくて、車で犯人追う時に、乗ってからシートベルトして発車。

そんな急いでるのに(笑)

このままだと、道で倒れてる人を助ける為に車を遠く離れたパーキングに止める羽目になる

「大丈夫ですか?今、助けますから!でも、ここは駐車禁止だからパーキングに停めて来るので、それまで我慢して!」

で、遠くまで行ってる間に死んじゃう(笑)

ん?

ドラマとしたら、ちょっと面白いかも

コンプライアンスに従ってて、何が重要かが解らない大人の話。

で、いっぱい間違っちゃう

道で倒れた人を助けずにパーキング行っちゃったりして、救護義務違反で訴えられちゃう(笑)

「なんでですか⁈僕はルールに従って車をパーキングに入れたのに、何故、訴えられるんですか!救護義務違反だなんて!ルールが矛盾しているよ!!!!!」ってな感じで、ドンドン間違った方向に行っちゃう

で、生きて行くウチに本当に重要なのは、そんな事じゃなくて、心なんだって分かっていくお話(^^)

でも、冗談じゃなくて、本当にそんな人が増えてる