さっき、女子ホッケーの試合のニュースやってたのね

さくらジャパン

以前は皆んな男の子っぽい感じだったのが、ユニフォームも変わって、髪型やなんかも女の子って感じになって、しかも強くなってるみたい

《ファンをつかめ》なんだそうだ(^^)

俺はバレーボールファン🏐

でも、男子とかはスッカリ弱い。

強い日本が見たいんだけど、俺は思うのよ


サッカーや、野球、バスケに、卓球に、バトミントンもだけどさ

稼げるのよ

頑張った分のフィードバックが大きいじゃない?

腕一本で稼ぐヒーローなんて、子供にしたら憧れじゃない!

サッカー日本がワールドカップに初出場した時なんて、誰もがサッカー選手を夢見たくらい。

しかも何千万円も稼ぐんだよ?

バレーボールに人生捧げたって、未来は無いもの。

良い人材は、全部別に行っちゃうと思うのよ


イタリアのプロリーグのスター選手の住んでる家を見たけど、超豪邸

女子のスター選手なんかスーパーモデルも兼ねてたし。


お金は重要じゃないかも知れないけど、普通の給料で、仕事の後に練習して、結末が体育の先生なんて誰も憧れないんじゃないのかな?

なんか、さくらジャパンの頑張りを見たら、そんな事思ってしまった