そりゃ、こんだけ乾燥してんだからしかたないか。

とは言え、これまで大丈夫だった事が家事の原因になったりするから、色んな事を良く調べておかないとマズイよね。

「ええ???こんな事で出火しちゃうの???」って事は結構あると思うのよ。

ほら

北海道のガス爆発事故だって、ちょっと考えりゃ解る事なのに、消臭スプレーを200本も部屋で噴霧したらマズイって解るようなもんなのに。

アレは、湯沸し器から発火しちゃったんだけど、こんだけ乾燥してたら、静電気でドカン!って事もある。

昔、ガソリン泥棒が満タンかどうか分からなくて、ライターに火を着けてタンク覗いて爆発したってのがあったっけ?(笑)

何にしても気を付けましょー(^^)