昨日も我が家に泊まって貰って、ニャンコ達も嬉しそうでした(^^)

結構、色んな物を作って置いてったけど、意外としっかり食べてくれてた😋

一番気に入ってたのはスーパーで買ったちりめん山椒(笑)

「何でも美味いよ😋もう、食べられない」と言いながらも、また食べる

昭和6年生まれ

「健康過ぎる」と大学で研究される俺の母(笑)

何年か前の事だが

「LEDライトに変えた方が良いよ。電気代も格段に安いよ」と言ったら

「アタシより寿命の長い電気は困る」と訳の分からない事を言ってた(笑)

現在87歳

子供の頃にイナゴや蜂の子やら食べてたおかげで、骨密度は40代なんだそうな


まだ、10年は生きるだろうと思う😆