そうそう

27時間テレビで昭和を振り返るコーナーがあって、それ見てたのさ

昭和の始め頃から、高度経済成長のモーレツ社員とかやってた(^^)(笑)

その時代の方とかで仲良しさんもいるので、より現実的な話に聞こえて、何十年も前の話に思えないのさ。

やっぱ、俺の生まれた頃の横浜ったって、思い切り昭和だったし、綱島あたりなんかも、超昭和。

俺的には、本当についこの前くらいに感じるんだけど、もう30年前😆


「ひゃー」って思ってテレビ見てたら昭和62年の頃の映像が。

何だか滅茶苦茶古い映像だったなー。

渋谷とか、新宿とか。

なんて考えてたら、その時って俺

もう高校3年😱😱😱😱😱

普通に渋谷のディスコで遊んでたし、ビデオだって超普及してたし、あの頃通ったお店だって未だにある。

にもかかわらず、あんな古臭く見えるなんて💦

でも、ちょっと面白いのは、最近のファッションと、あの当時のファッションがほぼ同じ(笑)

髪型はまだ聖子ちゃんカットの人も多かったけどね(^^)


あの時、DCブランド全盛で値段もおかしかったなー

靴下1足3000円とか平気で売ってたし(笑)

でも、そんなに時代が流れた気がしないんだよな