昨日入りで、岐阜羽島からほど近い大垣の体育館で、9人制バレーボールのチャンピオンリーグの開幕戦だったんです‼️

そして、昨夜はもちろんPanasonic、イビテン、デンソー、Pioneer、鹿児島銀行、東京信用金庫、MATSUDAの実業団の監督達と懇親会😆

会長さんが「僕はずっと仁義見てたんですよ。まさか義郎さんがいらっしゃるとは!」と歓待して貰って、またまた朝方(笑)

でも、そこまで飲まなかったので、意外と楽でしたがちょっと寝坊(笑)

そう

なんで飲まなかったかと言うと、予約の取れない整体の先生、水野先生にマッサージをして貰うからだったのです‼️

ちなみに水野先生は元はバレーボール選手で日本代表候補にまでなった人なので、運営サイドにボランティアで参加してるんです(^^)

それで、今朝、会場に着くと水野先生が迎えてくれたのだけど、少し様子がおかしくてビッコ引いてた😳


「どうしたんです?」

「ああ、榊原さん、おはようございます(^^)実は今さっきコンビニで買い物してたら車が突っ込んで来て轢かれたんですよ」と😳

それでも平気な顔して会場に入って行く先生を見て、やっぱ三度の飯よりバレーボールなんだとつくづく思いました(笑)

なのでマッサージは愛弟子のトモくんに♪

あまりの痛さに絶叫しました(笑)


しかも二回もして貰っちゃった😊


お陰様で坐骨神経痛が無くなった!!!

さすが【再生堂】♪

ヤバイ睡魔だ