俺、岸井さんのコメントが好きだったんだよな

でも、半年くらい前には痩せ始めて、声のボリュームが小さくなってた。

友人で、クラッシックのプロデューサーだった山岸さんて方も、同じ症状で亡くなったから、何と無く心配してたんだけど、亡くなったのが残念で仕方ない。

最近、色んな方が亡くなってる

今朝なんか、フェイスブックで朝丘雪路さんが亡くなったのを知ったし、西城秀樹さん、星ゆり子さんなんかも死んでしまった。

大原麗子さんの死んだ時もショックだったが、何よりショックだったのは、倒れてから1週間近く息があって、携帯電話にあと僅かで届かずに亡くなったって事。

俺も、変わってない気がしてたけど、ちょっとした事で身体痛めたり、舞台なんかでも疲労すると半端無い(笑)

そして、何より復活が遅い。

少し、摂生しよう