なんか、次の作品の連絡等々してたら眼が冴えてしまった💦

じゃあ、少し近況を(^^)

車が直ったのは、先程書いたから今日の《その後》ね♪

帰って来て、何だか妙にお腹空いて「よし!今日は の夕飯はフランスパンとチーズにしよう!」と。

言えば、買い物に行く元気が無かっただけなんだけどね(笑)

エクストラバージンのオリーブオイルに粉チーズを入れて、フランスパン付けて食べるだけの質素な食事‼️

プロシュートとか有れば、もっと良かったんだけどね(笑)

今日は白ワイン。

貝とかも有れば最高だったな。

でも、フランスパンだけ😆

で、お腹いっぱいになって、池上彰さんのスペシャル番組見てたら寝ちまった(笑)

ハッと起きたら10時過ぎ

見るとLINEがいっぱい💦

今、手掛けてる作品の稽古日程と、キャスト表が来てて、慌てて返信‼️

いつの間にか半分プロデューサーにもなってる(笑)

昨日も、制作打ち合わせで、凄く良い展開だった。

そうそう


現在、月運が悪いのさ

余計な出費があったりすると書いてたんだけと、当たってやがんの!

一昨日の事。

なんと、我が家の可愛子ニャンコのユリちゃんが、何かの腹いせに、(どうせ、チャオチュールをあげなかったくらいの事なんだけど)メインのテレビにオシッコかけた😱

で、朝テレビ点けたら音声しか流れない!!!

まだ、買って半年だってのに🤯

しかも、保証書が見当たらない💦

そんな折、今度は車が故障して磯子から駒形まで陸送で25000円取られたし😭


でも、大難も小難‼️

何か、上手い具合に悪い事から避けられたのかもしれませんね♪