このゴールデンウィークは、毎年恒例の名古屋でのホームパーティー(^^)

嫌ってほど飲みました(笑)

そして、今日はひつまぶしを食べて、その後はお茶して東京へと♪

ひつまぶしは、本気で美味かった‼️

写真は無いのですが(笑)

14時過ぎに出発‼️

東名も全然空いてて快適そのもの‼️

ちょっと寝不足だからインターで15分ほど仮眠して、また出発❣️❣️❣️❣️

と、ナビを見たら大井松田で事故の情報。

まぁ、御殿場で降りて、246で大井松田を越して帰れば大丈夫!!!

そんな調子で走ってると、ドンドン渋滞が伸びてる😅

気が付けば、ビックリする程の渋滞😱

新東名を走ってたのだが、長泉沼津から大井松田まで2時間以上の表示‼️

速攻で東名に乗り換えたけど、御殿場〜大井松田までは80分😅

こうなると、頑張ってしまうのが榊原の血筋。

裾野で降りて246へ!

そしたら、また渋滞

なので、更なる裏道を探して爆走してたのだけど、もう、下道も激混みしてて、また裏道へと。

すると、ナビは山越えを表示。

一路、足柄山越えるルートへ行ったら、これまた道が半端なく狭い(笑)

山越えして、西湘バイパスへ向かって小田原に出て、とにかくひたすら走って、漸く先ほど帰宅💦


でも、何だか知らない街や、住宅街の超細道を走りまくったら楽しかった(笑)


明日も、まだゴールデンウィーク?

だよね???

よし

ゆっくり休もう❤️