来て下さった皆さん、ありがとうございました😊

とりあえず、昨日、帰って来て焼肉がどうしても食べたくて、一緒に車で帰って来た新宮由理ちゃんも連れて、焼肉キングへ‼️

いやさ、食べ放題に行きたくて、近所にあるのは知ってたから直行‼️

システム分からず、とりあえず整理券取って並ぶ事1時間。

ドンドン追い越されていく😅

「なんでだろ?」と思ったら、皆さん土曜は並ぶの知っててアプリで予約してるのね

「あと、どれくらい待ちそうです?」店員さんに聞いたら「すみません💦あと11組ほどなので、あと1時間ほど……」

我慢の限界なので、別の焼肉屋にゴー‼️

近所に焼肉【芝浦】があったのをインターネットで知り、行ってみたのだけど、1人の予算が7000円😱

いやいや

そんなに良い肉食べたい訳じゃなくて、安い肉をアホほど食べたいのよ、俺は。

サシの入った口どけの良い高級和牛なんて興味無いのよ、俺は。

そしたら、向かいに鉄板焼き・お好み焼きの【笑い】があった🤭

そこは直ぐに入れそうなので、そこに決定!!!

早速、色んなのを頼んだ‼️

鉄板焼きステーキ‼️

やっと肉食べれる‼️

慌てて食べたら、お肉が食道で詰まった😱😱😱😱

俺は、昔っから食道が細くて詰まりやすいのね

特に堅めのお肉は詰まりやすい。

全然、通ってくれなくて、ビールも一口飲んだだけで、ステーキも一切れ🥩食べただけ。


結局、何も食べれなくて帰って来ましたとさ(笑)

今朝は、今朝でお腹空いて起きたんだけど、チョコをちよっと食べたら二度寝して、今さっき起きた所。


ああ

お腹空いたわ(笑)