昨日は、疲れて突然眠っまった💦

テレビを点けっぱなしだったら、なんか歌謡番組やっててね

スマートフォンデュって番組。

そしたら、横須賀ヨシミさんが歌ってた(笑)

思えば18歳の時、幕末塾の皆んなで六本木のショーパブで飲んでたのね。

当時のリーダーが(彦摩呂じゃない人)がショーパブで働いてたのでね。

ジャンケンで負けて金魚鉢でビールを一気飲みとかさせられた時に、リーダーの友達で横須賀さんが居たので、なんかテレビで見て「あらー。こんな顔だったんだー」なんて、スッカリ忘れてた自分が居ました(笑)

その後出て来たのがセイントフォー!

3人になってたけど(笑)

多分、年齢は俺より上なんだけど、まー踊りがキレッキレでフルコーラス歌ってた(笑)

電波子とかも出てて、進め電波少年がもう25年も前なんだと知り時間の経つのが本当に早いとビビりましたわ。

あと、25年したら74歳

多分、感覚は今と変わらないのに、身体が動かないとか、色んな弊害が出るのに、心は順応出来ないとかなったら、どうしよ?って漠然と考えてたら怖くなって、寝ちゃった(笑)


さて

今日も、頑張って行きましょう❣️