今年は、やらないんだなー

なんか毎年、鳥の丸焼き作って、何と無くクリスマスっぽいのはしてたんだけど、今年はやめとこうと(^^)

昔って、なんでか「うおおお❣️クリスマスだぜー‼️」みたいなのがあったけど、どうもヤル気が起きない………

クリスマスツリーは作りたいんだけどな♪

そう言えばさ

街を車で走ってて思うのだけど、クリスマス感が少ない感じしません?😅

なんか昔って世の中が浮ついてて、クリスマスはやたらにはしゃぐ馬鹿がいっぱいいたのにな(笑)

タクシーがつかまらなかった‼️

うん

懐かしい(笑)

そういえば昨日は、しゃぶしゃぶお呼ばれして横浜は都筑区へ(^^)

駅から遠いのでタクシー呼ぼうかと思ったけれど、バスのが、なんか気分だったので横浜市営バス☆

そしたら、コレ‼️
{9A3238D6-F65F-496C-9AD6-FDCC3556315A}

バスの中がクリスマス(笑)

やるな、横浜市‼️

そんな帰り道でした😊