さっちさん、ありがとうございます😊

思い出せなかったのでスッキリしました(^^)

そして、こんな時間に目が覚めてしまったら、朝っぱらからラグビーやってる😳

いやさ

ラグビーって本当に大変なスポーツとシミジミ思いますわ

スクールウォーズ2の最終回のトライするシーンで、タックルされて得点出来ないってのを8回やって、軽い脳震とうで失神したのを思い出す(笑)

あの頃はヨーロッパの映画みたいなのを演りたくて仕方なくて、ずっと考えてたな

中でも、【ベティ・ブルー】が1番好きだった。

【バグダッド・カフェ】【マルセルの夏】【マルセルの城】

何故か、ベティ・ブルーは今観ると「こんなに雑な撮りてたっけ?」と思うのだけど、【バベットの晩餐会】何回観ても「うん、良い映画だなー」って思う(^^)

音楽は【スタイル・カウンシル】

ポール・ウェラーに物凄く憧れた❣️

今、俺の年代のデザイナーとか、【スタイル・カウンシル】にかなり影響を受けてたのは間違いないと思います

そう言えば俺も昔はお洒落番長だったのに、ここ10年くらい、そんな感じじゃなくなってたな

なんか、色々と頑張ろう😊