【ティファニーで朝食を】の本番です(^^)

今日は良子と稽古

一回半合わせました(笑)

はい、そりゃもう素晴らしい稽古になりましたわ

やはり、お互いに「この台詞って、本当にグッと来る」なんてのがありまして。


もちろん、自分の台詞にグッと来てたりするのですが(笑)

でも、なんか笑ったな

俺は、台本に印入れたり、付箋を貼ったりしないし、した事がない。

そんな話したら「え!あたしもなんです!台本に引きずられたくなくて(笑)覚えちゃった方が簡単でものね!」

その通り!

それが言えるのが凄い(笑)

そう言えば、昔より台詞覚えは早くなったんだけど、覚え方で、相当のスピードで覚えられるのを、いつのまにか出来るようになってたんだよな

やはり、鍛えれば、そうなるんだろな(笑)

{893A6025-6474-4807-9C0D-1722D2B624D9}