初めて24時間テレビが始まった時

「ええー!テレビが24時間????見てみたーい!」と、なったのだけど、芦ノ湖へブラックバス釣りに夜中から出発!!!

当時《ラテカセ》を持って行った

《ラテカセ》とは?

ラジオと、テレビと、カセットのスリーウェイ使用の、高機能なテレビ付きラジカセ(笑)


芦ノ湖で釣りしながら、24時間テレビを見て、発売されたばかりの《キツネどん兵衛》を食べるのを楽しみにしてたのだけど………

夜の0時に到着してテレビを付けるも、芦ノ湖で、ほんなポータブルテレビに電波が届く訳も無く、敢え無く玉砕😭😭😭

どん兵衛も食べ過ぎて気持ち悪くなったし😭

しかも、夏の終わりと言うのに、朝方はめちゃ寒くて凍えました💦


でも、せっかく釣りに来たのだからと寒い中でルアー投げてたら、生まれて初めてブラックバスが釣れた😳



きっと、一瞬悪い事に思えても、良い事の始まりなのかも知れないなーと思ったのを、思い出しました(笑)


いや

ただ、それだけです(笑)