昨日は、何だか不思議な1日だったなー

午前中に京王プラザで、七慟伽藍福井公演の衣装打ち合わせに行ったのだけどね

お会いしたデザイナーのうさぶろうさんて方が、何ともユニークで、とても感じの良い、素敵な方でした😃

御自分でデザインされた、作務衣とも、着物とも言えない衣服を着てらして、そのセンスの良さに全部をお任せする事にしました(^^)

あっと言う間に打ち合わせは終わり「ランチでもしましょう」と、下の階のレストランへ。

ブッフェ式の、そのレストラン(名前見てなかった💦)は、すんごく贅沢なバイキングで、いつもは、全種類一口分をとって残してしまう感じなのに、そこがまた美味しくてビックリする程食べてしまった(笑)

こんなに食べたのって無いくらい食べた💦

でね

夜は夜で、9人制バレーのファイルで解説やら、エキシビションやらやるんで、それの打ち合わせで銀座へ。


そしたら、懐石風に食事が出て来るイタリアンレストランで、これまた絶品でした


そして、この両方でご馳走になってしまった😍


お陰で、起きた今もお腹一杯(笑)

今日も、夕方から打ち合わせなんだけど、昨日食べた分は食事抜きにしとこ♪


今日も、1日よろしくお願いします!