ウチの近所って電波状況が悪いみたいで、東急ケーブルに入らないとテレビが見れないのね

それで、映画のチャンネルとか、セットになってるヤツあるでしょ?

スーパードラマTVとか、FOXチャンネルとか。

でもね

最近、面白い海外ドラマとかやってないのよ

前は目白押しで面白いのやってたのに、最近て本当に面白いのがない。


唯一面白いのってホームランドだけかも。

だから、もう辞めちゃおうかとね(^^)


ホームランドならTSUTAYAで借りて見れば良いし。


ところで、最近の海外映画も、ドラマも面白いのが少なくない?

特に映画が面白くない気がするのさ

ちょうど良い映画が無い

そんな時、やっぱ昔の映画とか観ちゃうんだよね

この前も《トッツィー》観ちゃったし(笑)

皆んな芝居が良かったと思うんだよね


今の俳優は芝居が上手だけど、なんか小粒感が否めないのさ

やっぱパチーノとか、ニコルソンとか、圧倒的だった気がするんだよなー


うーん

何か、物足りない今日この頃