本当は明後日だったんだけどね

明日入れる事に(^^)

そうそう

今日は、物凄く久しぶりの出来事が!

俺の、本当の本当にデビュー作

『明日に向かって走れ』ってドラマで共演してた、遠藤君と連絡が取れた

これは、今回の朝倉義景役のノブさんのお陰!

{E071CD8E-42E0-4051-8928-8C04BA63909D}

松村雄基さんの左後ろに、ちょっと写ってるのが俺(笑)


いやー

19才だもの

右も、左もわからなくて、監督やらスタッフに良く怒られたな(笑)


「おい、サカキ!!!!!滑舌が悪くて何言ってるか分からねえんだよ!!!!!」


って録音部さんに怒られたので、小さな声で

「うっせーバカ。」って呟いたら

「お前、今、何言った!!!!!」って
全部聞こえてた(笑)

色んな事を思い出したわ


ああ言う時があったから、今の俺がいるんだな

でもね

あの時に「なんで、こんな芝居をさせられるんだ?」とか、10羽一絡げみたいな扱いが非常に嫌いだと思ったんだけど、その考えは今も変わらず。

だから、ウチの芝居は全員にスポットが当たる

返って力量が問われるんだけどね(笑)

七慟伽藍て、それの最たる物だと思う

今日は、もちろん通し稽古

皆んな、凄く頑張ってたし、良い芝居をしてたんだけど、今日は少し厳し目な事を言いました

ちょっと心を鬼にしてね😊


良い芝居に仕上がりました