はい、一乗谷に行って来ました

前日は加藤家で皆んなと中庭でバーベキューがてら、近況報告やら、友人の娘っ子や、息子ちゃん達も彼氏、彼女を連れて来てて、何とも微笑ましい時間を過ごしました(^^)

公開プロポーズまで飛び出して、お父さんは複雑な顔してましたがね(笑)


次の日は一乗谷朝倉氏遺跡へ訪問。

色んなお話を聞かせて貰いました


一乗谷は、本当に素晴らしい所でしたよ

織田信長に焼き討ちされる前は3万人ほど住んでたそうですが、比叡山延暦寺を焼き討ちした信長から逃れる為に住人は殆ど脱出してたみたいで、遺跡から人骨は出て来て無かったのが幸いでした


胸が熱くなりました


今日も、これから七慟伽藍の稽古です

またまた、頑張ります♪


皆さん、七慟伽藍にいらして下さいね(^^)

{33441753-B893-403D-9698-884E6FA7B88F}

【七慟伽藍】其の十七

ストーリー

戦国時代が終わって400年
冥界に囚われ未だ成仏出来ていない戦国武将、武田信玄、朝倉義景、浅井長政、明智光秀、徳川家康、豊臣秀吉、そして織田信長。
風も光も無い冥界で、800年生き続けた伝説の比丘尼『八百比丘尼』により呼び寄せられるのだが、かつての敵同士と再会するのだが、彼等の戦は終わっておらず、また闘いの火蓋が切られる!!!!!
そして、自分の死後、この国がどうなっていったのか?戦国の七雄が作った伝説の真相を知る事になる。
そして、織田信長は本能寺の変の後どうなっていったのか?
戦国の謎をレッドフェイス独自の解釈で綴られて行く、朗読劇とは思えない迫力で展開して行く。
榊原が考案した『活読劇』のスタイルでお送りします。

関東で【七慟伽藍】を公演するのは3年振り。

中目黒『トライ』でディナーショウ形式での公演ですので、芝居とお食事、飲み放題付きになります。

また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

会場       『中目黒トライ』

日時

5月12[金曜]
開演18時30分 -終演21時30分

5月13[土曜]
開演15時30分 -終演18時30分

5月14[日曜]
開演15時30分-終演18時30分

*開場は其々、45分前になります(大体1時間前には開けられると思います(^^))。入場された方から食事・ドリンクを楽しんで貰い、公演後も食事、飲み物を用意します。
上演時間は約1時間40分ですが、途中15分の休憩も入ります。レッドフェイスの作る極上のエンターテイメントを存分に楽しんで下さい☆

チケット
8800円(全席指定)


THE REDFACE「七慟伽藍 其の十四」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に榊原利彦さんの扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/82702/002/


*チケットは全席指定の前売り券のみの販売となります。予約されていても当日精算の場合、お席が希望と異なる事がありますので、ご注意下さい。また、チケットは入金確認後に送付致します。


榊原利彦